« 色素沈着の原因とは? | メイン | ホワイトニング美容液でも効果なさそうだ »

2011年6月24日 (金)

しみの化粧品でも効果ないかな?

コカ・コーラなどの炭酸飲料を毎日飲んでいると、筋肉障害を誘発する恐れがあることを、ギリシアの研究チームが発表したという記事。どうも、こうした炭酸飲料というのは健康と相性がよくないですね。以前私が読んだ貴意でも、炭酸飲料を毎日2リットル飲み続けると、子供でも糖尿病になるというのをどこかで読んだことがあります。いくら高額なしみの化粧品を使っても、日焼け止めをせずに真夏の太陽の下でテニスを数時間したら、シミがひどくなるとの一緒ですね。

-----------------------------------------------------------------

コーラなどの炭酸飲料を毎日数リットル飲むと、深刻な筋肉障害を発症する場合があると、ギリシャ・イオニア大学などの研究チームが19日、警鐘を鳴らした。